ALGORITHM DESIGN Lab.

Blog

Aug 09, 2018

「つなぐBIM」に登壇させていただきました。

2018年8月3日金曜日の無茶苦茶猛暑の中、
東京大学生産技術研究所にて
「つなぐBIM」シンポジウムに登壇させていただきました。

野城智也東大生産研教授の研究室を主体とした
RC-90 BIMによる建築生産イノベーションに関する特別研究会が
主催となっての開催でした。
変わり者の重村をお声がけいただきありがとうございました。
詳しくはこちら

シンポジウムの内容は、
RC-90の研究成果と研究会の振り返りと、
「BIMプレイヤー」についての発表がありました。
相変わらず直前までパワポを練りに練る(ギリギリにエンジンがかかるとも。。)
私は、若干場違いな感じでしたが、、

当日のパワーポイントは後日野城研究室のホームページと弊社のホームページに
掲載予定です。
現在、発表した内容が長すぎるのと動画が多いのと
講演会のテーマより外れている点の削除と
より講演会のテーマに近い内容を詳しく記述しようと思い
修正中です。(かつ反省中です。)

とりあえずお知らせの記事の数を増やしたぞ。と。。

About

このBlogは、アルゴリズムデザインラボのメンバーが日々仕事をする中で気づいた事や、Tipsなどを紹介させていただく場です。