ALGORITHM DESIGN Lab.

Blog

Sep 08, 2020

弊社販売ソフト・Plug-in・テキストに関して 2020年

最近、様々なお問い合わせがあるので一覧でまとめておきます。
ちかぢかWEBサイトも更新して、もう少し把握しやすくしたいと思います。

口コミにての購入の方が多く、WEBサイトにきちんとかけていなかったのでとりあえずまとめておきます。

・販売ソフト・Plug-in
  -Rhino 
 光環境ソフト
  -Diva 4 Rhino
  -Climate Studio 
  -ALFA 
 構造解析ソフト
  -Karamba 
 ビジュアライゼーション
  -Enscape (2019年1月から代理店開始しました)
 ランドスケープデザイン
  -LandsDesign
 BIM多ソフト・相互連携ツール
  -Konstru

・販売テキスト  基本的にはすべて講習とのセットとなっています。
  -Revit (3日間・3日間別冊・1日間・3時間速習・古墳への旅)
   *日数はこの日数あれば学べるという目安をタイトルにしています。
   *古墳への旅は、弊社パワープッシュの外構とファミリを楽しく学ぶ
    テキストです。古墳を作りながら外構ツールを学習し、土量を算出し、
    埴輪を作ってファミリの基礎を学びます。そして古墳と埴輪の知識も学べます。
  -Rhino 基本講習 
  -Grasshopper 基本講習 Level1 Level 2
  -Diva for Rhino 
  -Enscape for Rhino, Revit 
   (講習とのセット、またはソフトとのセット販売となっています。
    現在改定中のため10月からの講習とのセットとなります。)
  -LandsDesign for Rhino
   (10月からの講習とのセット販売となります)
  -ClimateStudio 現在作成中 販売開始時期未定

サイト更新の進みがのんびりなので先にリスト化しました。。

About

このBlogは、アルゴリズムデザインラボのメンバーが日々仕事をする中で気づいた事や、Tipsなどを紹介させていただく場です。